Borderless-sLs Japan Tokyo & Yokohama Piano School 東京と横浜で日本語と英語ピアノ教室

私たちの教師は多言語に対応しており、日本語と英語の両方を流暢に話すことができます(さらに、中国語、フランス語、スペイン語も話すことができます。東京または横浜での弊社の日本の講師のプライベートレッスンにご参加いただくことも可能です。

sLs Borderless Pianoで選べる5つのピアノコース!~sLs Japan

 

 

 

AyseDenizのYouTube - ADpianist

 

ピアノを習いたいと思いながら、なかなか踏み出せないでいませんか?どのコースから始めるのが適切か、いつも迷っていませんか?今回は、slsボーダレス・ピアノで提供されている5つのコースについて、簡単にご説明します。

 

初級(子供・大人)・コアピアノコース

全くの未経験の方でも安心して受けられるコースです。楽譜の読み方、和声の基礎、理論など、ピアノ演奏の基礎を学ぶところからスタートします。AyseDenizのカスタマイズされた教材を使って、オンラインでコースを開始することができます。また、東京や横浜で、日本の講師による対面式の個人レッスンも受けられます。

 

初中級 - レパートリークラス

ピアノを弾いたことがある人なら、自分のレパートリーを作るチャンスです。ロックやクラシックのヒット曲、お気に入りのサウンドトラック、そしてAyseDenizのオリジナル曲など、あらゆるジャンルからレパートリーを選ぶことができますよ。また、AyseDenizのオンラインプライベートマスタークラスに挑戦することもできます。

 

中級/上級 - AyseDenizのマスタークラス

一貫したピアノのレッスンを何年も受けている場合、学校で音楽を勉強している場合、またはピアニストになりたい場合は、AyseDenizでオンラインのプライベートマスタークラスにサインアップできます。ライブストリーミングのバーチャルレッスンを通して、あなたの演奏に対するフィードバックや、名人芸のヒント&トリックを彼女から即座に得ることができます。このオファーは現在、利用可能な時間が限られています。(AyseDenizのスケジュールに依存します)

**2022年5月1日から8月1日まで、プライベートマスタークラスを募集中!

 

ABRSM(英国王立音楽検定)

ABRSM(英国王立音楽検定)は、イギリスのロンドンに拠点を置く試験委員会および登録慈善団体であり、世界中のセンターで音楽の試験を提供しています。音楽性のレベルを測定するために、世界的に有名な試験委員会の1つです。すべての年齢のピアノ学習者は、厳格な評価を通じて自分の成果を認識するためにABRSM試験でピックアップ。東京でABRSMのピアノグレード試験を受験することができます。sLs Borderless Pianoでは、試験の準備をお手伝いします。

 

オンラインレッスン

新型コロナウイルス以来、オンラインレッスンは新しいタイプのレッスンになりました。オンライン学習は、情報の定着率が高く、時間もかからないという研究結果が出ています。sLs Borderless Pianoでは、経験豊富な多言語講師によるマンツーマンのオンラインピアノレッスンをご提供しています。必要なものは、ウェブカメラ付きのノートパソコンまたはタブレット/iPad、信頼できるインターネット接続、そしてピアノだけです。

 

 

 

詳しくはウェブサイトをご覧ください。 https://www.slsborderlesspiano.jp/

またはメールは info@slsborderlesspiano.jp までお問い合わせください。

ぜひ体験レッスンを受けてみてください!