Borderless-sLs Japan Tokyo & Yokohama Piano School 東京と横浜で日本語と英語ピアノ教室

私たちの教師は多言語に対応しており、日本語と英語の両方を流暢に話すことができます(さらに、中国語、フランス語、スペイン語も話すことができます。東京または横浜での弊社の日本の講師のプライベートレッスンにご参加いただくことも可能です。

sLs-ボーダレスピアノアカデミー創設者 AyseDeniz & RikJiN

東京と横浜の日本語または英語でピアノ教室 sLs Borderless Piano カワイアーティストピアノ教室

 

2021年、AyseDenizは彼女自身の音楽教育ビデオと個人レッスンを組み合わせた教育プロジェクト「Borderless Piano Academy」をスタート。sLs Japan東京ピアノ教室と連携し、東京都と神奈川県の一部で、オンラインレッスンや対面式レッスンを行っています。

 

どのように始まったのですか?

AyseDeniz (アイゼデニズ)は、あらゆるジャンルの音楽を網羅した独自のピアノメソッドを作りたいと考えています。彼女はLRAMの指導者資格を持ち、生涯を通じてマスタークラスやレッスンを行い続けています。彼女は世界的に著名な教授陣のもとで学ぶうちに、自分が学んだことを還元し、その技術を伝えるにはどうしたらよいかを考えるようになりました。そこで、独自のピアノメソッドを構築し、ボーダレスピアノアカデミーを開校しました。

 

sLsグループの創設者であるRik JiNは、プロのピアニストであり、スタジオミュージシャンでもあります。2014年から、Rikは毎年500台の電子キーボードを寄贈しています。彼のキャンペーンスローガンは、ピアノを学ぶ「Everyone deserves an opportunity(すべての人に機会を)」です。2016年にRik music Foundationを設立して以来、彼は世界中の若いピアニスト/ミュージシャンを積極的に支援しています。ピアニストとして、将来、子どもたちから生まれる素晴らしいピアニストがステージで演奏する姿を見たいと考えています。

 

 

sLs-ボーダレス・ピアノ・アカデミー・ジャパンは、東京・横浜でオンラインと個人レッスン(ピアノスタジオまたは生徒の自宅)を提供しています。レッスンは英語、スペイン語、フランス語、中国語、日本語で受けることができ、子供から大人にまで、また初心者から上級者にまで対応しています。

 

詳しくはウェブサイトをご覧ください。 https://www.slsborderlesspiano.jp/

またはメールは info@slsborderlesspiano.jp までお問い合わせください。

ぜひ体験レッスンを受けてみてください!