Borderless-sLs Japan Tokyo & Yokohama Piano School 東京と横浜で日本語と英語ピアノ教室

私たちの教師は多言語に対応しており、日本語と英語の両方を流暢に話すことができます(さらに、中国語、フランス語、スペイン語も話すことができます。東京または横浜での弊社の日本の講師のプライベートレッスンにご参加いただくことも可能です。

入会金¥0!! sLsボーダーレスピアノ教室(東京/横浜)で気軽にピアノを始めませんか?

登録料/入会金¥0!! sLs Borderless Piano Tokyo School ~ sLs Japan

 

 

 

 

 

ピアノを始めたいけど、入会金や学費が高そう...と思っていませんか?sLsボーダレスピアノアカデミーなら、初回体験レッスン料(2800円~)を支払うだけで、気軽にピアノを始めることができます!

私たちのレッスン料金表はこちらです!

 

 

 

登録料無料OK!

東京都内の多くの教室では、入会金として5,000円~10,000円を徴収しています。しかし、sLs Borderless Pianoのピアノ・バイオリンコースは、入会金・登録料を一切いただいておりません。これは、sLs Borderless Pianoで本当に学びたいと思っている方に、無料で気軽に利用していただきたいという思いからです。スクール料金もシンプルで手間がかかりません。月々ご希望のレッスン数のみで課金し、通常コミットしにくい長期契約ベースの月々・年間プランを全て除外しました。

 

体験レッスンOK!

新しいことに挑戦するとき、多くの人が不安を抱えていることを私たちは理解しています。ピアノが嫌いだったらどうしよう?教え方が合わなかったら?レベルが合わなかったら?そこで、体験レッスンをお手頃な価格(2800円/50分~)でご用意しました。体験レッスン後の感想をお聞かせいただければ、適切なアドバイスをさせていただきます。

 

フレキシブルスケジュール&スタジオOK!

ご希望のスケジュールやスタジオをお選びいただけます。また、生徒さんのご自宅でのレッスンも行っています! 特に、高校生や大学生、社会人の方など、学校やお仕事でお忙しい方には、月2回のレッスンも可能です。(ただし、効果的な上達を実感していただくために、最低でも月2回のレッスンを受けていただくことをおすすめします!)対面式のピアノレッスンは、ピアノスタジオノアで行っています。東京・横浜の20拠点に100以上のスタジオを持つ、都内最大級のピアノ練習スタジオです。

 

 

今すぐ参加するには、オンライン予約は https://www.slsborderlesspiano.jp/

またはメールは info@slsborderlesspiano.jp 、ぜひ体験レッスンを受けてください!

 

**交通費は上記の計算には含まれておらず、授業料に加えて生徒が支払う必要があります。

**レッスン開始予定時刻の48時間以上前に私たちにご連絡いただいた場合は、無料でレッスンのスケジュールを変更できます。

**スタジオレッスンの場合。レッスン日時の変更は、レッスン6日前までならスタジオキャンセル料が発生します。