Borderless-sLs Japan Tokyo & Yokohama Piano School 東京と横浜で日本語と英語ピアノ教室

私たちの教師は多言語に対応しており、日本語と英語の両方を流暢に話すことができます(さらに、中国語、フランス語、スペイン語も話すことができます。東京または横浜での弊社の日本の講師のプライベートレッスンにご参加いただくことも可能です。

ピアノレッスンを始めるべき3大理由! ボーダレスピアノアカデミー~sLs Japan ピアノ教室

ピアノレッスンを始めるべき3大理由! Borderless~sLs Japan ピアノ教室

 

 

 

気分を高揚させたり、ストレスを軽減させたりと、現代人は様々な場面で音楽に親しんでいます。「楽器を習いたいけど、何から始めたらいいかわからない......」という方はいませんか?今すぐピアノレッスンを始めるべき3つの理由がここにあります。

 




1.  新しいスキルを身につける
子供でも大人でも、新しいスキルを身につけることは、自分のコンフォートゾーンを押し広げ、自分自身に挑戦することです。楽器を演奏するためには、多くの時間、忍耐、練習が必要です。何事も小さな一歩から始まり、時間とともに全体的な効率性の高いレベルを達成することができます。

2. 第二言語の上達のために 
ボーダレスピアノでは、日本語、英語、中国語、フランス語、スペイン語のレッスンでご利用いただけます。語学力を磨きたい方は、ピアノと語学を同時に学べます。また、子どもの頃から始める音楽と語学のレッスンは、子どもの成長にとても有益です。運動神経、記憶力、リスニング力、感情的な知性、そして全体的な幸福感などの向上に役立ちます。

3. 音楽の美しさを楽しむことができるようになる
音楽は芸術の最も純粋な形態であり、それゆえ最も直接的な美の表現でもあります。ピアノは人間の感情や感覚を反映するように設計されています。特にピアノを弾くことは、聴く人、弾く人双方の強い感情を引き出すことができます。音符を操れるようになると、音楽という芸術を通して、自分の感情を表現することができるようになるのです。

ピアノを習うことは、肉体的にも精神的にも、本当に楽しいことです。ですから、ぜひ体験レッスンをお受けいただけます。

 

子供から大人の方まで日本語、英語でピアノレッスン | オンラインピアノ教室 | ピアノ講師 | ボーダレスピアノ- sLs Japan 人気の東京ピアノ教室 (slsborderlesspiano.jp)