Borderless-sLs Japan Tokyo & Yokohama Piano School 東京と横浜で日本語と英語ピアノ教室

私たちの教師は多言語に対応しており、日本語と英語の両方を流暢に話すことができます(さらに、中国語、フランス語、スペイン語も話すことができます。東京または横浜での弊社の日本の講師のプライベートレッスンにご参加いただくことも可能です。

東京と横浜の日本語または英語でピアノ教室 Borderless~sLs Japan ピアノ教室

東京と横浜の日本語または英語でピアノ教室 Borderless~sLs Japan Tokyo Piano School (東京ピアノ教室)

~私たちのピアノ講師はすべてマルチリンガル(多言語対応)です。私たちのピアノレッスンは日本語、スペイン語、中国語、フランス語、英語でご利用いただけます。

ピアノのあらゆるレベルのプライベート/小グループレッスンを提供することができます。私たちは、音楽レッスンから段階的な試験、ショパンモーツァルト、ベートーベンなどの難しいピアノ曲にまで対応しています。

私たちは、東京と神奈川の20か所 恵比寿、広尾、麻布十番、六本木、目黒、中目黒、銀座、下北沢、秋葉原、池袋、吉祥寺、田園調布、駒沢、都立大、自由が丘、赤坂、緑が丘、藤沢、横浜など(渋谷区、港区、世田谷区、目黒区、文京区、品川区、豊島区、中央区千代田区など)にある便利なプライベートスタジオで、1対1または小グループのピアノレッスンを提供しています。
また、生徒さんのご自宅でのレッスンも行っています。

初心者クラスから始めて、上に向かっていきます。始めるのに事前の経験は必要ありません!

 

 

https://www.slsborderlesspiano.jp/tokyo-piano-lessons-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E6%95%99%E5%AE%A4